こんにちは。

コンビニでラーメンを買うときは、必ずおにぎりも一緒に買うやーやです。

いきなりですが、フィクション漫画を書いていこうと思います。

IMG_2981

カエル田さんとウパ山さんです!
テーマはお節介オバサン。
まさかのオバサンキャラw

ストーリーとかは、書きながら考えていこうと思います。単発系かも?
日常漫画とは違った感じで書けたらいいなあ。Twitterで話題になってることとかね。

案ずるより産むが易し!とりあえず書き始めました。(見切り発車とも言う)

もしイマイチだったら、何事もなかったかのように途中でやめるかもしれません(笑)

今までみたいな日常漫画もちょくちょく書いてく予定です。

旦那に緑の方何の生き物に見える?って聞いたら、豆って言われた。
(生き物だっつってんだろ!)
カエルです。



それでは、どうぞ〜

IMG_2950


IMG_2954


IMG_2955


IMG_2956


IMG_2957


IMG_2958


IMG_2959


IMG_2960


続きはこちら↓

ランキング参加しています。
クリックで応援よろしくお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村