ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
こんにちは。
やーやだよ!

言い合いする親子




私のこと嫌いなんでしょ




大好きに決まってるでしょ




驚く女の子



何があっても大好きと言うお母さん



納得した娘



娘の背中を見つめるママ




怒りすぎたことを後悔するママ




喧嘩した理由はどうでもいいことだったかなあ。早く準備しなさい、しない、みたいな。

大好きだよって優しく言えば良いじゃんて思うよね。

朝は余裕がないからどうしても感情的になってまうー。もちろん最初は優しく言ってるのよ?

なーちゃんも朝は眠いから機嫌わるいからさー。お互い余裕ないからよく朝からバトル勃発する。

余裕があるときならバトルにならずにはいはいはーいって受け流せるんだけど時間が迫ってると無理だあー。私のキャパの問題でもある!

あとなーちゃんが眠いとグズグズだから、寝る時間を早くするために対策を今ちょっと考えてる!





ランキング参加しています。
クリックで応援よろしくお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村