ブログネタ
【公式】「これって私だけ?」と思うこと に参加中!
こんにちは。
やーやだよ!

IMG_1990


IMG_1992


IMG_1993


IMG_1994

大人になると自由な時間て限られてる!

ゲーム買う時、毎回他のもっと人生に役に立つ生産性のあることした方が良いんじゃないかって悩むんだけど、結局買う。悩んでる時間こそ無駄。

子供にただYouTube見せるくらいなら、ゲームのほうが良い気がするの私だけ?
考えるから頭使うし、手も使うから脳に良さそう。やりすぎは目に悪いからダメだけど。


私もゲームでいろんなこと覚えたよ♪


ポケモンスカーレット・バイオレット!
どっち買えば良いかな?

ポケモン初代からやってるよ!
楽しみだね♪

↓クリックでAmazonから買えるよ♪


ランキング参加しています。
クリックで応援よろしくお願い致します♪
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村